2013年5月5日日曜日

6月17日(月)「野津 昌太郎 ―おと、うた、ものがたり― バンドセット」

「野津 昌太郎 ―おと、うた、ものがたり― バンドセット」

6月17日(月)
場所 コモンカフェ

住所 大阪市北区中崎西1-1-6 吉村ビルB1F 
(地下鉄谷町線・中崎町駅から徒歩2-3分、JR大阪駅・各線梅田駅から徒歩10-15分)

←PC閲覧の方、記事下にある”場所”クリックでmapが表示されます。


19時半open20時start

チャージ 1800円(ドリンク別)

food ネリkitchen

協力 音波舎


総合お問い合わせ
ompasha@auone.jp(音波舎)

電話でのお問い合わせ(当日のみ)
0663711800



野津昌太郎より

「この半年ほどの間、音やことば、うたうこと。自分と、自分以外の誰かとむきあうこと、ライブするということ…一人で考えてました。雪解けの始まりは雪からではなく東にのぼる太陽や、南からの春の息吹であるように、ぼくに答え(のような気配)を与えてくれたのは、自然と出会い、時間を共にする、太陽や風のような仲間たちでした。

このライブを支えてくれるのは、遠くにいても愛してやまない、そしてとびきり美しい夢幻の音を持った浅井良将(alto sax)萬恭隆(acoustic bass)定岡弘将(drum,sounds)の三人、冷静な機知と大きな眼差しでライブをいっしょにつくってくれる音波舎の中沢さん、そして手作りご飯で胃袋を支えてくれるネリkitchen。

不整脈な足どりの自分の音(活動)を、それでも待ってくれる方たちのために、全曲当夜限りのアレンジで、思いきり奏でます。6月17日、月曜日、とびきりの夜にします、楽しみにしててください。(そして、別に待ってなかったって人も、怖がらずに来てください。)